« HIRさん | トップページ | 古民家 »

2010年8月12日 (木曜日)

LOVESTEP

Img_0027
Img

スキャナーを買ったので昔のフィルムをいろいろ見ていました。

親父の撮影したブローニーフィルムも出てきました。
小さい頃の自分や家族etcが写っていました。

押入れをごそごそやっていたら親父から譲りうけ、自分が一番最初に
使ったカメラも出てきました。ミノルタです。

このカメラが壊れた(壊した?)時のショックは今も忘れません。
いろんなカメラ屋さんに持っていっても修理するより買ったほうがイイヨ、
と言われたっけ・・・

その後はしばらくの間カメラがなくて、前の会社で特別ボーナス
が出た時、思い切ってペンタックスの一眼レフMGを買ったんです。
6万円位だったかな。

いろいろな思い出の詰まったフィルムの中からずっと前に乗っていた
ホンダライフ「ステップバン」の写真をUPします。

1986~7年頃の写真です。黄色が自分の車です。

その頃「ステップバン」街中よく走っていました。

「ショウクン」に出会って一緒につるんで走っているうちに、
仲間が増えてきて、5~6台でよく街を走りまわりました。

そして「ショウクン」の斡旋で「LOVESTEP横浜」に入りいろいろな
イベントに参加したりツーリングしたりしていました。

どの車もみんな個性的でした。

360CCのエンジンで家族三人乗っけて三国峠越えや高速走行etc
あちこち良く走ってくれました。

でも故障が多くなってきて水戸のステップファンの方に譲りました。

今もきっと元気に走っていると思います。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真  


|

« HIRさん | トップページ | 古民家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/49131067

この記事へのトラックバック一覧です: LOVESTEP:

« HIRさん | トップページ | 古民家 »