« 古民家 | トップページ | Street Live 10 »

2010年8月13日 (金曜日)

家族

Img_00333

押入れの中から見つけたブローニーフィルムをスキャンしました。

上の写真は親父の撮影です。

妹を抱くおふくろ、そして下にいるのは自分です(*^_^*)

下の写真が親父です。

撮影はおふくろなのか、会社に勤めていたお兄さんか、わかりません。

厳しい面もあったけど、とってもやさしい親父でした。

昭和38年頃の撮影だと思います。

メーカー名は覚えていませんが二眼レフです。

Img_00555

親父や親父の撮影した写真がここに蘇るなんて思ってもいなかった。

ローライフレックスを教えてくれたN先輩に感謝です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真  二眼レフ

|

« 古民家 | トップページ | Street Live 10 »

ローライフレックスV」カテゴリの記事

コメント

懐かしくて思わず涙がこぼれそうになりました。
良子おばさまのお顔、私の頭のなかでは今まだこのイメージなんです。
新潟の山の下の家に四人で立ち寄ってくださった頃と時代が重なるように思います。おぼろげですがその時が蘇りました。

いいお写真ですねえ!

投稿: ひまわり | 2010年8月13日 (金曜日) 08:16

こんにちは!ひまわりさん!
いつもありがとうございます。
親父の腕の凄さがわかる写真です。
自分もこんな写真が撮れるように頑張ります!

投稿: タケシ | 2010年8月15日 (日曜日) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/49133540

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 古民家 | トップページ | Street Live 10 »