« ちいさいあきみつけた 2 | トップページ | なかよくおさんぽ »

2010年12月19日 (日曜日)

2010玉川学園クリスマスツリー

Imgp9803

『「ここに大きなクリスマスツリーがあったらいいな」
子供のひと言から始まった「玉川学園クリスマスツリー」は、
今年で28回目を迎えます。

高さ19mの木のシルエットを生かし、
寒い冬の夜空に温かな光を放つツリー。

小田急線の車内からも見ることができるほどの大きなツリーは
「仕事で忙しいお父さんに、子供へのクリスマスプレゼントのこと
を思い出してもらいたい」という願いも込められています。

約5万球の電球から放たれる清廉な光は池にも映し出され、
水面で揺れる「逆さツリー」がさらに幻想的な雰囲気を演出。

心温まる光を放つ「玉川学園クリスマスツリー」で、
クリスマスのひと時をお楽しみください。』

点灯期間

12月1日(水)~12月25日(土)16:30~21:00
 ※12月23日(祝)~25日(土)は22:00までです。

                  玉川学園HPより

今年も撮影できたことに感謝です(^O^)

みなさん!あたたかな楽しいクリスマスお過ごしください。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« ちいさいあきみつけた 2 | トップページ | なかよくおさんぽ »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/50344885

この記事へのトラックバック一覧です: 2010玉川学園クリスマスツリー:

« ちいさいあきみつけた 2 | トップページ | なかよくおさんぽ »