« 2011さくらさくら☆新宿御苑にて 9 | トップページ | フクロウのくうちゃん »

2011年4月26日 (火曜日)

ゲンペイモモ

Imgp4354
Imgp4361ppp

いつも花の名前よくわからないのですが、この花はメモしてきました(^^ゞ

紅白一緒に咲くことから「ゲンペイモモ」と言うそうです。

これにて「新宿御苑シリーズ」は終わりです。

ずっと見て頂きありがとうございました。

どんどん次に行きたいと思います。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真 桜


|

« 2011さくらさくら☆新宿御苑にて 9 | トップページ | フクロウのくうちゃん »

新宿御苑」カテゴリの記事

コメント

ゲンペイモモ!可愛いですね!私も覚えておこう♪

投稿: あっこ | 2011年4月27日 (水曜日) 15:22

紅白でおめでたい感じがして好きな花です(^o^)

投稿: タケシ | 2011年4月28日 (木曜日) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/51503187

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンペイモモ:

« 2011さくらさくら☆新宿御苑にて 9 | トップページ | フクロウのくうちゃん »