« フクロウのくうちゃん | トップページ | 2011さくらさくら☆井の頭公園駅にて »

2011年4月27日 (水曜日)

井の頭公園の可愛い魔女さん

Imgp586577777


井の頭公園に遊びに行ったら(@_@;)

可愛い魔女さんに出会いました☆

気持ち良さそうにあちこち飛び周っていました(^O^)

写真加工してみました。

モデルさんは、井の頭公園のアートマーケッツに出展している、

アーティスト・イラストレーターのさなさんです。

何度も飛んでいただきましてありがとうございました。

「さなの森」 ←ぜひご覧ください。

可愛らしい素敵なイラストをお画きになります。

4月24日撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« フクロウのくうちゃん | トップページ | 2011さくらさくら☆井の頭公園駅にて »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/51510644

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の可愛い魔女さん:

« フクロウのくうちゃん | トップページ | 2011さくらさくら☆井の頭公園駅にて »