« Street Live 17 | トップページ | 2011さくらさくら☆町田市恩田川にて 1 »

2011年5月12日 (木曜日)

ONE PIECE


Imgp8493
Imgp8461
Imgp8482
Imgp8495
Imgp8498

5月7日府中「けやきホール」、「RB魂Party vol.5」にて。

YouTubeに「ONE PIECE 」がUPされたので、(何度見ても可愛いですね♪)
自分の撮影した写真もUPさせて頂きます。

RIE先生のOKがでましたので(^O^)

「RB魂Party」もう5回目になるんですね!

RB-SOULどんどんパワーアップしていきますね♪

2回目から舞台の撮影をさせて頂いています。
自分の撮影も少しずつ良くなってきてるかな・・・
なんて思ってます(^^ゞ

RB-SOULのみんな最高にカッコよかったですよ☆
輝く笑顔も素敵でした(^O^)

元気をいっぱいありがとうございました!

「RB-SOUL」⇐HPです。是非ご覧ください。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« Street Live 17 | トップページ | 2011さくらさくら☆町田市恩田川にて 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/51651829

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE :

« Street Live 17 | トップページ | 2011さくらさくら☆町田市恩田川にて 1 »