« 2011あさみちゆきさん☆チャリティーミニライブ 1 | トップページ | 時空を超えたコラボ »

2011年6月11日 (土曜日)

2011あさみちゆきさん☆チャリティーミニライブ 2

                  ☆イザ!本番へ!☆
         ☆復興に向け東北がんばれ!!日本がんばれ!!☆
         ☆ちゆきさん&会場のファンの願いが一つになります☆  
Imgp0401
Imgp0078

5月26日に行った、石巻の様子を語るちゆきさん。

「あさみちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ~☆石巻☆」⇐⇐⇐ご覧ください。


Imgp9736
Imgp9744
Imgp9598
Imgp9653
Imgp0257
Imgp0539
Imgp0560
Imgp0580
オークションです。
Imgp0756
Imgp0741
写真家ヒダキトモコさんが撮影した、ちゆきさんのお写真です。
自分はこれを5000円で落札できました!
ツーショット写真も撮っていただき(*^_^*)
どちらも大切な宝物です!
「みんなで一緒に笑いましょうheart01」と書いてあります。
Imgp0747
Imgp0790
Imgp0884
Imgp0843

6月4日、都立水元公園・野外ステージにて。

この日は本当にいいお天気でしたsun

顔と腕が日焼けでヒリヒリになりました(^^ゞ

今日で東日本大震災から3ヶ月たちました。
なかなか復興が進んでいないようです・・・・・・

行方不明の方もまだ大勢おられて・・・・・・
一日も早くすべての方々が見つかる事を心からお祈りいたします。

この日のちゆきさん&会場のファンみんなの被災地復興への願い、
力強く届いたと思います。

被災地の方々が一日も早く元の平安な日々に戻れること、
心から願っています。

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

ちゆきさんの大ヒット曲「青春のたまり場」
作詞:阿久 悠 作曲:杉本 眞人

NHKクローズアップ現代「演歌の逆襲 ヒット連発の秘密」で紹介されました。
      ↑         ↑          ↑
2008・11・13放送の動画を見ることができます。是非ごらんください!


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« 2011あさみちゆきさん☆チャリティーミニライブ 1 | トップページ | 時空を超えたコラボ »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/51917148

この記事へのトラックバック一覧です: 2011あさみちゆきさん☆チャリティーミニライブ 2:

« 2011あさみちゆきさん☆チャリティーミニライブ 1 | トップページ | 時空を超えたコラボ »