« Street Live 20 | トップページ | 花菖蒲 3 »

2011年7月18日 (月曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart31

7月9日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPします。

UPがいつも遅くなりすみませんm(__)m

この日も朝から暑かったのですが好天に恵まれました。
そして関東地方は梅雨明けしました。

5ヶ月ぶりの井の頭公園ライブです。

Imgp5686
あれ~と思ったのがいつもの「サッポロ」の赤いビールケースではなく、これから
秋田酒類製造(株)さんの高清水の黄色いケースが舞台になるそうです(*^_^*)

「以前、高清水さんで酒蔵コンサートを行い…
そのときに、プレゼントしていただきました(^-^)」ちゆきさんのブログより。

乗り心地とっても良かったそうです。

Imgp4840
高清水「こ~んなに美味しかったぁ~♪」そうですwwww
自分も飲んでみよう(^^♪
Imgp4858
「走れ歌謡曲」のパーソナリティ小林奈々絵さんが応援に来てくれました❤
とってもお美しい人です(*^_^*)
Imgp5297
Motoさんから風船で作ったジョッキビールをプレゼントされご機嫌❤
良くできてるwwwww美味しそうwwwww
Imgp5179
井の頭鼓響さんから頂いた名前入りのバチです。
ちゆきさん練習がんばれ~♪
Imgp5619
「林檎をかじりながら」
「情島物語」
「ふるさとの木の下で…」の
振り付けをして下さっている沢柳先生も応援に駆け付けてくれました。
Imgp5979
約500名近いファンの皆様が集まりました(^^♪
Imgp5710
Imgp5714
Imgp4953
Imgp5442
Imgp6166
Imgp6397
ちゆきさん!素敵な笑顔&歌声をありがと~♪
Imgp6415
ちっちゃなファンもバイバイ!また来月ね~(^^)/~~~
Imgp6485

来月の井の頭公園ライブは8月13日(土)PM2:00からです。

雨天中止になります。

ちゆきさんの大ヒット曲「青春のたまり場」
作詞:阿久 悠 作曲:杉本 眞人

NHKクローズアップ現代「演歌の逆襲 ヒット連発の秘密」で紹介されました。
      ↑         ↑          ↑
2008・11・13放送の動画を見ることができます。是非ごらんください!

ニューシングル『ふるさとの木の下で・・・』c/w『愛するひとよ・・・』

 
TECA-12274/\1,200(税込)/シングルCD
TESA-12274/\1,200(税込)/シングルカセット

絶賛発売中!

アップテンポの明るい歌です♪

応援よろしくお願いします(^_^)v

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。


「あさみのうたⅥ~黄昏シネマ~」

Ce25916

たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« Street Live 20 | トップページ | 花菖蒲 3 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暑い中での井の頭公園ストリートライブの参加、お疲れ様でした。今回も大勢の人が集まったようですね。ゲストもあったりして。(^_^)/
先日の「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聞いていたら、今回はノリが良く一時間以上も歌っていたとか。お得でしたね。(^_^)/
やまちんも涼しくなったら参加をしたいと思います。(^_^;)

投稿: やまちん | 2011年7月21日 (木曜日) 05:16

loveletterやまちんさん!こんにちは!
暑い一日でしたが晴れて良かったです(^^♪
ゲスト様がいっぱい来られて大盛況でした。
楽しい一日でした☆
涼しくなりましたら是非参加してください!
井の頭公園でお会いしましょう♪

投稿: たけし | 2011年7月22日 (金曜日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52242303

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart31:

« Street Live 20 | トップページ | 花菖蒲 3 »