« ブルーナー&クッキー | トップページ | Street Live バイバイ編 »

2011年7月 1日 (金曜日)

SANAさん

Imgp2007bbbbb

井の頭公園アートマーケッツ「さなの森」のSANAさんです。

前に[井の頭公園の可愛い魔女さん」に登場して頂いています。

とっても素敵な可愛らしいイラストをお描きになります。

そしてSANAさんの作品が「井の頭公園アートマーケッツ」
のポスターになりました(^O^)☆

ポスターには公園のアーティストさんたちが描かれています。

前回UPしたブルーナーちゃんも中央下のスワンの後ろにいます。

井の頭公園には個性豊かなアーチィストさんたちがたくさん出展しています。

公園に遊びに来たら描かれているアーティストさんを見つけてください。

そのポスターがこれです。

SANAさんのブログから許可を得て拝借いたしました。

Img_1005454_43034662_0

井の頭公園大好きです(^^♪

皆さんも是非遊びに来てくださいね。

6月19日、撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« ブルーナー&クッキー | トップページ | Street Live バイバイ編 »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52088041

この記事へのトラックバック一覧です: SANAさん:

« ブルーナー&クッキー | トップページ | Street Live バイバイ編 »