« 【ケーキ姫★優海さん】有頂天LOVEを踊ってみました | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 2 »

2011年8月31日 (水曜日)

2011東林間サマーわぁ!ニバル 1

8月6日行われました「2011東林間サマーわぁ!ニバル 」
東林間阿波おどりの写真UPします。

こちらの写真のUPも遅くなってしまいすみません。

「東林間サマーわぁ!ニバル 」は今年20回目になるそうですが、
自分今回初めて観に来ました。

ココログのお友達に教えて頂いたのです。
ありがたかったです(^^♪

東林間は町田から近いんです。
今までなんで知らなかったんだろ~www

この日心配だった夕立もなく東林間の街は連の皆様の素晴らしい舞と
観衆の声援で大賑わいでした(^^♪

また、何回かに分けてUPしたいと思っています。

まず開演前のスナップです。

撮影させて頂きましてありがとうございました。

Imgp0070
Imgp9986
ワンちゃんも観にきていました。お祭り仕様です(^^♪
Imgp0076


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« 【ケーキ姫★優海さん】有頂天LOVEを踊ってみました | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 2 »

阿波おどり」カテゴリの記事

コメント

一日目はお天気持ったのでホントに良かった!!
私は2日目に行ったので雨にやられちゃいまいた><
写真素敵!!!
おどりっこ連見ました?舞龍連と書きます
大好きな連です^^
写真コンテストに応募したらいかがですか???
またUP楽しみにしてます”

投稿: monchan | 2011年8月31日 (水曜日) 07:57

いい表情ですねhappy01
ワンコもかわいい♪penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月31日 (水曜日) 20:39

lovelettermonchanさん!こんばんは!
ブログUP遅くなってごめんなさいm(__)m
2日目は雨模様でしたね・・・・・
舞龍連最後の方で観ました。
元気に飛び跳ねてた元気のいい連だったと思います。
コンテストの応募は自分には無理で~すwww
また見に来てくださいね(^^♪

投稿: たけし | 2011年8月31日 (水曜日) 20:47

loveletterペンギンさん!こんばんは!
連の皆様とっても素敵でした(*^_^*)
うん!ワンちゃん可愛かったです♪

投稿: たけし | 2011年8月31日 (水曜日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52607807

この記事へのトラックバック一覧です: 2011東林間サマーわぁ!ニバル 1:

« 【ケーキ姫★優海さん】有頂天LOVEを踊ってみました | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 2 »