« 井の頭公園 大道芸 4 | トップページ | ブルーナーちゃん »

2011年8月10日 (水曜日)

ゆかりさん

Imgp1521aaaa
日比谷公園野外小音楽堂です。
Imgp1486aaa
Imgp1476aaaa_2

今日も一日暑かったですね(>_<)

残暑お見舞い申し上げます。

暑い中ちょっと用事があって日比谷に出かけました。

そして少し時間があったので日比谷公園へ。

公園内に入ると、野外小音楽堂の方から、
音楽が聴こえてきたので行ってみました。

日差しはとっても強いのですが野外小音楽堂の客席は
回りの木々の豊な緑が木陰になっていくらか涼しい~♪

この日は「Diva&Dude Vol.13」ライブでした。
自分今回初めて聴きました。

途中からだったので最初から聴いていなかったのですが、

舞台に背のすらっとした美しい女性が現れました。

ゆかりさんです。

「チャリティライブでの演奏や、老人ホーム・小児病棟で、
生の歌声をお届けするボランティア活動をしています。

今日は阿佐ヶ谷のカフェでのオープンマイクがきっかけで、
集まった仲間たちと一緒に、ひとつずつ丁寧に音お届けいたします。

こんな時代だからこそ、こんな暑さだからこそ、
心やすらぐひと時を・・・」

ゆかりさんの歌声はとても澄んでいて美しく癒されました。

心になんかジ~ンときました。

もう一度歌声を聴きたい。そんな気持ちです(*^_^*)

ゆかりさん!ありがとうございました!

ブログUPも快諾していただけ、こちらも、ありがとうございました!
嬉しかったです(^^♪

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« 井の頭公園 大道芸 4 | トップページ | ブルーナーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌声で人の心を動かせるって凄い事ですね。
憧れます。

暑い中でもステキな時間を過ごせたようで何よりです(o^-^o)

投稿: えまーる | 2011年8月10日 (水曜日) 23:23

loveletterえまーるさん!こんにちは!
とっても素敵な時間でしたぁ~(^^♪

投稿: たけし | 2011年8月11日 (木曜日) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52441617

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさん:

« 井の頭公園 大道芸 4 | トップページ | ブルーナーちゃん »