« Street Live 21 | トップページ | ブランコ 2 »

2011年8月 5日 (金曜日)

井の頭公園アートマーケッツ

井の頭公園の魅力の一つ、アートマーケッツの写真UPします。

いつもアートマーケッツも楽しみに行くのに写真UPしてないなぁ~と思ったので(^^ゞ

今回はほんの一部です。様々なアーチストさんの方々が出店しています。

「アートマーケッツ概要」⇐⇐⇐ご覧ください。

大人も子供も、わんちゃんも楽しめます(*^_^*)

よくお話をしていただく右の方がイラストレータ「さなの森」のSANAさん。
とっても可愛らしいイラストをお描きになります。

左の方はわんちゃんの帽子etcを出展している「小さい帽子屋DOG BRUNA」
のお姉さんです。
BRUNAちゃんは写真いっぱいUPしています。
カラフルな色の帽子はとっても綺麗で可愛らしいです(*^_^*)


Imgp4646
Imgp4553
Imgp4559
Imgp4609
Imgp4560
Imgp4644
Imgp1725
下のポスターはSANAさんの作品です。
Img_1005454_43034662_0
アートマーケッツは毎週土・日・祭日・午前9時から日没までです。

お近くの方は是非遊びに行ってみてください(^^♪

7月16日、井の頭公園にて撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« Street Live 21 | トップページ | ブランコ 2 »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
良いなぁ
近くだったら行かれるのに
残念
こちらの方も イベントあっても
私は解からないです
楽しいでしょうね

投稿: ミユキ | 2011年8月 5日 (金曜日) 15:28

loveletterミユキさん!こんにちは!
どのお店も個性的でとっても楽しいです(^^♪

投稿: たけし | 2011年8月11日 (木曜日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52396963

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ:

« Street Live 21 | トップページ | ブランコ 2 »