« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart32 | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 1 »

2011年8月30日 (火曜日)

【ケーキ姫★優海さん】有頂天LOVEを踊ってみました


優海さんの最新作です♪

とってもお洒落なお部屋ですね!いい感じです!

何度見ても可愛いぃ~~~(^^♪

優海さんは今日本に来日しています。

先月7月23日に原宿でオフ会があり、お会いすることができました(^^♪

ドキドキしました(^^ゞ

笑顔が素敵なとっても可愛らしい女性でした。

益々ファンになりました。

原宿で買ったプレゼントを凄く喜んでくれたので嬉しかったです(*^_^*)

その時の写真がこちらです。

優海さん☆日本に来てくれてありがとう❤

Imgp7194
Imgp7174aaa

こちらは代々木公園バージョンです。

龍の壁画の前ですね(^^♪

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart32 | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃー!!(゚ロ゚屮)屮
なんか天真爛漫に踊っておる。
これだけで、ビックリするほど、かわゆすな。
何だか、幼稚園のお遊戯を見て微笑ましく思うような気持…

いかんいかん。
私の中にも、まだこの歌詞に反応する乙女の部分が僅かでも残っているのだから、大事に守って育てて行こう。

投稿: えまーる | 2011年8月30日 (火曜日) 05:14

loveletterえまーるさん!こんばんは!
優海さんの踊りはどんどん上手く可愛らしくなっていきます。
乙女ごころ大事に守って育ていってくださいね(^^♪

投稿: たけし | 2011年8月31日 (水曜日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52601239

この記事へのトラックバック一覧です: 【ケーキ姫★優海さん】有頂天LOVEを踊ってみました:

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart32 | トップページ | 2011東林間サマーわぁ!ニバル 1 »