« ブルーナーちゃん | トップページ | 指令 »

2011年8月14日 (日曜日)

Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!(NY version)

Img111

お友達の、えまーるさんのオルガン演奏です。

「Sarabande, French Suite V 」

被災地への「祈り」のこもった深い演奏です。


東日本大震災から5ヶ月たちました。

いまだ避難され、不自由な生活を送っている方々が、
多くおられることに胸が痛みます。

一刻も早く平安な生活に戻れることを心からお祈りいたします。

そして行方不明の方々もたくさんおられます。
みなさまが一日も早く戻ってこられますように心からお祈りいたします。

そして、今なお続く余震・・・・・

政府は原発事故の早期収束、そして被災地の力強い復興を推進してほしい。

ラジオから流れてきた、マンさんの 「 甦れ!」を聴き感動しました。

そして「匿名の被害者へ 」にも・・・・涙がでてきました・・・・

音楽って凄いなって思います。

ここに出て来るお写真を撮影したカメラマンさんも
泣きながら撮影していると思います。

富士山の写真は131万画素のコンパクトカメラで8年位前のお正月に、
山中湖から撮影しました。

写真からスキャンしました。

雲ひとつない広大な青空と蒼々とした山中湖、そして壮麗な富士山。

マンさんの歌のように「甦れ!」そして「希望」を持てと言っているようで。

精霊宿る富士山に様々な祈りを捧げます。合掌。


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« ブルーナーちゃん | トップページ | 指令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 
私も 富士山写真で見るばかりですが
1度 新幹線の中から実物見ました happy01

早く 復興を 願いたいですね

投稿: ミユキ | 2011年8月14日 (日曜日) 16:48

loveletterミユキさん!こんにちは!
この日の富士山はとっても綺麗でした。
精霊宿る富士山に様々な祈りを捧げます。

投稿: たけし | 2011年8月15日 (月曜日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52472426

この記事へのトラックバック一覧です: Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!(NY version) :

« ブルーナーちゃん | トップページ | 指令 »