« ガレージセールやってるよん♡ | トップページ | Memories of summer »

2011年9月25日 (日曜日)

2011横田基地友好祭にて

8月20日行われました、横田基地友好祭の写真UPします。

これはココログのお友達から教えて頂き行って見ることにしました。
ありがとうございました。

目の前で戦闘機や輸送機etcを見て触れることができとっても楽しかったです。

横田基地まじ広かったですよ(^^♪

Imgp2337
Imgp2303
Imgp2366
でっかい~(@_@;)
Imgp2379
Imgp2385
Imgp2569
Imgp2465
Imgp2525
お友達の大好きな消防車(^^♪
Imgp2492
Imgp2508
Imgp2504
日本の空を守ってくれます(^^♪
Imgp2548
Imgp2481
ヘリはこんな感じで間近で見ることができました。
Imgp2559
Imgp2261
Imgp2259
東日本大震災の時助けて頂いた「トモダチ作戦」へのお礼の寄せ書きです。
自分も書いてきました。
Imgp2608aaa


Arigato


そそ、いろんな模擬店がいっぱい出てました。
そこは人がいっぱいで大賑わい。
でも写真は良いのが撮れませんでした(^^ゞ

自分は記念キャップ買って、ハンバーグetcなどを食べビール飲んで
楽しんでいました(*^_^*)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真 

|

« ガレージセールやってるよん♡ | トップページ | Memories of summer »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!
わぁ~!
2位だ。トップもちかいねぇ。
写真が綺麗だもんね。

投稿: とら | 2011年9月25日 (日曜日) 12:10

戦闘機がいっぱいだ(゜O゜;

横田基地は、周りをぐるっと周回することはあっても、中に入ったことはありません(>_<)
どこまで行っても基地が途切れなかったよ(^o^;)
夜にR16をドライブすると、ライトがとってもキレイです(*≧∀≦*)
(^Θ^)

投稿: ぺんぎん☆ | 2011年9月25日 (日曜日) 14:15

一番、上の写真、素晴らしいショットですね!

投稿: みち丸 | 2011年9月25日 (日曜日) 19:20

うわ~すげえ
いいもんみしてもらったー
Fー16大好きなんだ^^
かっこいいなー
わしもいきたいなー
いいなー

何より、本当に綺麗にとれてる^^
すごい、の一言!

ランキング、がんべってねぇー、、うぃうぃ^^

投稿: TOY | 2011年9月25日 (日曜日) 19:23

loveletterとらさん!こんにちは!
とらさんコメしてくれた時2位だったけど、今日5位になっちゃった(^^ゞ
また応援よろしくお願いしますm(__)m

投稿: たけし | 2011年9月26日 (月曜日) 15:40

loveletterペンギン☆さん!こんにちは!
車で横田基地の前は何度か通ったことがあります。
中に入ったのは初めて(^^♪
戦闘機初めての撮影でドキドキでした(^^ゞ

投稿: たけし | 2011年9月26日 (月曜日) 15:45

loveletterみち丸さん!こんにちは!
一番目の写真自分も大好きです(*^_^*)

投稿: たけし | 2011年9月26日 (月曜日) 15:46

loveletterTOYさん!こんにちは!
喜んでもらえて嬉しいです。
戦闘機&輸送機&ヘリ初めての撮影でドキドキでした(^^ゞ
ランキング応援よろしくです(*^_^*)

投稿: たけし | 2011年9月26日 (月曜日) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/52820901

この記事へのトラックバック一覧です: 2011横田基地友好祭にて:

« ガレージセールやってるよん♡ | トップページ | Memories of summer »