« フェスタまちだ2011☆町田エイサー祭りにて 2 | トップページ | Color »

2011年10月16日 (日曜日)

オフ会(^^♪

昨日10月15日新宿にてココログ仲間のオフ会がありました。

いつも楽しくお話をして頂いている皆様に誘われとっても嬉しかったです。

こういうオフ会は初めてでワクワクドキドキでした。
で、すっごく緊張してました(^^ゞ

でもチャット以上に楽しくお話しができたのでよかったです(*^_^*)

みなさま☆ありがとうございました☆ミ

お酒も料理もとっても美味しくて最高の夜になりました。

写真はほとんどの人が顔出しNGでしたので、こんな写真にしてみました。

左上から「えまーる」さん。
場所を探していただいたり、いろいろお世話になりました。

「かおたん」さん。

「ろこもこ」さん。

右上のウサギのお耳のアバはおいら「たけし」

おいらの右横が「ヨッチャン」さん。

「まーぼー」さん。

「ねこにゃん」さん。

みんなで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

Imgp1022aa
まーぼーさんから頂いた「くまもと限定クッキー」。
とっても美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
Imgp1017

またオフ会誘ってくださいね☆

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

tulipよろしくお願いいたしますtulip

写真 


|

« フェスタまちだ2011☆町田エイサー祭りにて 2 | トップページ | Color »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然初対面と思えないくらい最初から打ち解けてましたね♪ と~っても楽しかったです♪ 
しかも3次会まで。wみなさんよく電車に間に合いましたね。。良かった良かった♬
次回もわしの上京に合わせてもらいましょ( ´艸`)プププ
アバターを使うなんて流石ですね(^^♪

投稿: まーぼー | 2011年10月16日 (日曜日) 23:17

グラスを持つ自分の小指が、やたらに立っているのが妙に気になる・・・

投稿: えまーる | 2011年10月17日 (月曜日) 23:23

loveletterまーぼーさん!こんにちは!
とっても楽しかったです(^^♪
またオフ会やりましょうね!
写真にアバターが付けられてよかったです☆ミ

投稿: たけし | 2011年10月19日 (水曜日) 12:01

loveletterえまーるさん!こんにちは!
いろいろお世話になりました!
とっても楽しかったです(^^♪
最高に美味しいお酒でしたbeer
またオフ会やりましょう☆

投稿: たけし | 2011年10月19日 (水曜日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/53006400

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(^^♪:

« フェスタまちだ2011☆町田エイサー祭りにて 2 | トップページ | Color »