« ペンギンさん♪こんにちは(^_^)v 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土曜日)

ありがとうございました

Imgp4252

2011年も後わずか。

今年もいろいろなところに撮影に行き、楽しい出会いがあり、
たくさん素敵な瞬間を撮影でき幸せでした。

来年も「一期一会」を大切にしていきたいと思います。

撮影させて頂きました皆様、このブログに遊びに来て頂きました皆様。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(^O^)

12月4日、町田市薬師池公園にて撮影です。

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

tulipよろしくお願いいたしますtulip

写真 カワセミ

|

« ペンギンさん♪こんにちは(^_^)v 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

町田市薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

いつもきれいなそして、心のこもった笑顔の写真をありがとうございました。
たけしさんの写真はとっても繊細で、四季感があって、暖かい写真ばかりです。
いつも癒されています。ありがとう。
また来年も楽しませてください、いぇ、いただきます!!

えっ この写真12月? 赤い色が素敵ですね。
ヤマガラが飛ぶまでずっと見ていたいです。

投稿: かぴ | 2011年12月31日 (土曜日) 23:52

あ、カワセミでしたー(^^ゞ 年末やっちまいました。

投稿: かぴ | 2011年12月31日 (土曜日) 23:54

初めまして。きんざい Finan編集部 三沢と申します。

現在、八千代銀行様がお客様に配布している機関誌を制作しているのですが、
次の秋号の表紙の候補写真を探しています。

町田・相模原の秋の風景写真をプッシュしたいと思っているのですが、
お力をお借りすることができないでしょうか?

このお写真も素敵で、紅葉の美しさもさることながら、
市の鳥の翡翠と町田ゼルビアを連想させて提案できないかなあなどと考えております。

他にも薬師池公園の黄葉や、まんどう祭りのお写真なども撮っておられましたよね!

縦位置の構図で、人の写っていないもの(掲載許可が必要になってしまうので)という縛りがついてしまうのが恐縮なのですが、他にも町田・相模原の秋の風景のお写真を見せていただき、お借りすることなどが出来ませんでしょうか?

ご検討いただけると助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 きんざい finan編集部
三沢岳生
t.misawa@kinzai.co.jp
tel:03-3267-0762

投稿: 三沢岳生 | 2012年6月27日 (水曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/53620800

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ペンギンさん♪こんにちは(^_^)v 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »