« クリスタル桜 | トップページ | 大晦日 »

2012年6月21日 (木曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart36

Imgp2671
Imgp2646
Imgp2431
Imgp2657
Imgp2508
Imgp2464
Imgp2571
Imgp2453
Imgp2444
Imgp2462
握手会。長蛇の列(*^_^*)
Imgp2713
皆さん可愛く撮れましたか(^^♪
Imgp2786
Imgp2798
Imgp2810
楽しいライブをありがと(^O^)
Imgp2829

UPが遅くなってしまいすみませんm(__)m

最近忙しくて^_^;

今月のライブは6月23日(土)午後2時からです。

51kuricihnl__sl500_aa300_

「新橋二丁目七番地」作詞︰田久保真見作曲︰杉本眞人


あさみちゆき「いつも青春!!ボロロンブログ」~☆新橋☆


あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

「あさみのうたⅦ~秋櫻の頃~」

Asamikosumosu



「あさみのうたⅥ~黄昏シネマ~」

Ce25916

たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m


|

« クリスタル桜 | トップページ | 大晦日 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/55021502

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart36:

« クリスタル桜 | トップページ | 大晦日 »