« ♡伊那は、いーな♡ あさみちゆきコンサートin伊那! | トップページ | 浅草花やしきBeeタワーとスカイツリー »

2014年9月15日 (月曜日)

2014国宝松本城月見の宴

Imgp0915
Imgp0927
Imgp0930
Imgp0951
Imgp0964
Imgp0969

9月7日撮影です。

前日6日の素晴らしい、ちゆきさんの伊那コンサート後はホテルセンピアに
一泊しました。

7日朝は小雨でしたがだんだん晴れてきて、それではと諏訪湖~蓼科湖~
白樺湖~車山高原~霧ヶ峰高原~美ヶ原高原とドライブ。
このコースではいい写真が撮れませんでしたm(__)m

空気が澄んでいてとっても気分良かったですよ(^^♪

美ヶ原高原に行く途中で「松本28㎞」と標識がでていて松本近い!
てことで予定してなかってのですが松本といえば松本城!
ちょっと寄って行こう!

初めてみた国宝松本城。風格ありますね(^O^)

その日は自分知らなかったのだけど(^^ゞ「中秋の名月」
「月見の宴」が行われていました(^^♪

フルート等の演奏会が開かれていました。素敵でした!

とってもラッキーでした。

そしてもう一つラッキーだったのが一回りして諏訪湖SAに帰ってきて
休憩していたら

ドン!ドン!ドン!

ワオ!花火が上がってるではありませんか(@_@;)
前日の雨で中止になったようです。

とても綺麗でしたよ!
こちらも写真撮れませんでしたがm(__)m

この日はとってもいい一日でした(^O^)V

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

tulipよろしくお願いいたしますtulip

写真


|

« ♡伊那は、いーな♡ あさみちゆきコンサートin伊那! | トップページ | 浅草花やしきBeeタワーとスカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/60315864

この記事へのトラックバック一覧です: 2014国宝松本城月見の宴:

« ♡伊那は、いーな♡ あさみちゆきコンサートin伊那! | トップページ | 浅草花やしきBeeタワーとスカイツリー »