« 2014年10月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年9月

2015年9月 5日 (土曜日)

2015町田図師熊野神社秋季例大祭にて

みなさん!こんにちは!

お元気ですか?自分は元気に生きています(^_^)v

久々のブログの更新です。最近まったく写真撮影に行く時間がなくて・・・・・

昨日9月5日は大好きな地元町田図師熊野神社秋季例大祭があり
撮影に行きました。昨年用事があって撮影できなかったので今年は
楽しみにしてました。

集合写真からUPします。枚数が多くなりましたがよろしくお願いします。

集合写真のみクリックすると拡大します。


Imgp5610
Imgp5615
Imgp001
Imgp100
Imgp011
Imgp007jpg
Imgp005jpg
Imgp006jpg
Imgp004
Imgp008
宮入です。
Imgp009
Imgp010jpg
ここから夜の部になります。
Imgp012
Imgp013jpg
Imgp016
Imgp014
Imgp015
Imgp017
Imgp018jpg

天気が悪い日が続いていたけど、この日は曇り空、少し小雨がぱらついた
程度で良かった。

とっても楽しい一日でした。

撮影させて頂きましてありがとうございました。


clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2016年5月 »