カテゴリー「ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」の11件の記事

2011年5月21日 (土曜日)

ひょうたチャンのお誕生日

5月15日、井の頭公園にて。

この日はひょうたチャン一歳のお誕生日。
優しいパパ&ママに「小さい帽子屋 DOG BRUNA」さん
の帽子をプレゼントしてもらいました。

どうです似合うでしょ!カッコイイでしょ!

Imgp8000
背中のリュックはひょうたろうお兄さんです。
こっちはもっと似合うでしょ!
Imgp8015
お店番のお手伝い。
「いろいろな色の可愛い帽子がいっぱいありますニャ~」
「人用の飾り用帽子もありますニャ~」
タケシは小さいブローチの黄色い帽子を買ってカメラの右のストラップに
付けてみたらいい感じでしたよ(^o^)
Imgp8010
Imgp8002
heart04あっというまに人気者heart04
Imgp8003
ちょっと照れくさそう(*^_^*)
Imgp8005
BRUNAちゃんにこんにちは!
Imgp8040

「ひょうた誕生日」⇐パパの撮影したお写真です。是非ご覧ください。

パパ!ママ!お付き合い頂きましてありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金曜日)

ひょうたチャン&グレ子姫チャン

ほんとにしばらくぶりに、ひょうたろうチャンのパパ&ママにお会いしました。

可愛らしい、ひょうたチャンはじめまして!
ひょうたろうチャンのようにおとなしい子でした。
いい写真撮ってくださいネ(^o^)
C_2
lovelyグレ子姫heart01
B
ひょうたろうチャンにとっても良く似た猫チャンにも出会いました。
人なつっこい猫チャンでした。
Z

5月14日、町田市薬師池公園にて。

パパの撮影した、ひょうたろうチャンたちの可愛らしいお写真がいっぱい!

「猫のひょうたろう」⇐是非ご覧ください。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土曜日)

グレ子姫チャン☆3☆

090308005
090308006
090308007

UP遅くなってしまいすみませんm(__)m

先月梅の花満開の町田市薬師池にて撮影しました。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土曜日)

グレ子姫チャン☆2☆

090220001

2月15日梅の甘い香りに満ちた薬師池公園にて。

グレ子姫チャンにお会いしました(^o^)

お洒落で可愛い♪

グレ子姫チャンのパパさま&ママさまいつもこのブログを観にきて
いただきありがとうございます。

そして皆様に悲しいお知らせですが、やさしい、可愛いひょうたろうチャンが
お亡くなりになったそうです。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

カテゴリーに「ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」を新設しました。

ひょうたろうチャンの写真の中でアカリちゃんと一緒に撮影した写真が
とっても可愛らしく素敵なシーンでした。

ひょうたろうチャンほほえみをいっぱいありがとうございました。

「猫のひょうたろう」
パパさまが撮影した、ひょうたろうチャンとグレ子姫チャンの可愛らしい
素敵なお写真がいっぱいのHPです。ぜひご覧ください。

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日曜日)

グレ子姫チャン

081220016

11月30日町田市薬師池公園にて撮影しました。

しばらくぶりにお会いしました。

クリッとしたおめめが可愛い!!

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土曜日)

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン☆2

12月、師走になりました。2007フィナーレです。

早いなぁ~って、つくづく思います。

今日は眼鏡の度が合わなくなり、新しいの作ってきました。
仕事用と普段用の二ついるのでお金かかっちゃいました(T_T)

今日の写真のUPは、先週24日町田市薬師池公園でお会いした、
ひょうたろうチャン&グレ子姫チャンです。

お二人の可愛らしい魅力いっぱいのHP⇒「猫のひょうたろう」ぜひ御覧ください。

ひょうたろうチャンです。カッコイイ!
071126047
グレ子姫チャンです。バッグの中が大好き!
071126028

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日曜日)

町田市薬師池公園にてpart8

今日も梅雨の中休みで素晴らしい青空が広がりました。

先週出会ったカルガモ親子が気になっていたので
早起きして薬師池公園に行ってきました。

いろんな出会いがありとっも嬉しく楽しい一日でした。

おひさしぶりに会った、ひょうたろうちゃん&グレ子姫ちゃん。

そして、ひょうたろうちゃん大好き!の可愛いアカリちゃん!

可愛らしいシーンをありがとう(^^♪

次にやっとお会いできました草笛おじさん、そして
カルガモ親子の写真をUPします。

UPの枚数がまた多くなりスミマセンm(__)m

よろしくお願いいたします。

最初は、ひょうたろうちゃん&アカリちゃんです(^O^)

「猫のひょうたろう」ひょうたろうちゃん&グレ子姫ちゃんの
可愛いHPもみてください(~o~)

07061704
070617106
070617114
07061801_1

070617117
070617118_1

07061730

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


次はやっとお会いできました草笛おじさんです。

昨年春素晴らしい草笛の音色聴き感激!
でもその後ここへ来てもお会いできなかったんです。

草笛の響きを聴いて上まで走っていきましたよ(^.^)

「上を向いて歩こう」「ふるさと」etcひさしぶりの草笛の名演奏に大感激でした。

草笛おじさんは「町田草笛の会」の甲斐義三さんです。

「町田草笛サロン」それから
いつも御世話になっていますLeafmanさんの「一葉無限」
で草笛の魅力お楽しみください。

07061790
07061701
07061703
07061784
07061783
07062432

07061738

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

おしまいは先週生まれたカルガモさんです。

悲しいことに4羽いなくなり5羽になっていました。

でもみんな元気いっぱいでした。
07061751
07061757
07061725
07061795
07061709
07061737

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

町田市薬師池公園にてpart7

07030427
07030461
07030445
07030453
07030419
07030448
07030449
07030418
07030458
07030443
07030439
07030472

先週の日曜日、春爛漫の薬師池公園のスナップ写真UPです(~o~)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水曜日)

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン

07022503
07022546
07022547
07022550
07022523

最近寒いですねぇ~ってこれが今の季節普通なんだろうけど。。。。。
いままでが暖か過ぎたんですよね。体調には十分注意してくださいね。

先週の日曜日また薬師池に行ってきました。
梅の花だんだん咲いてきました。

いろいろ撮影しながら散策していたら、ひょうたろうチャン&グレ子姫チャンに
会えました(^^♪

ひょうたろうチャンはパパの肩に乗って可愛い!!

グレ子姫は。。。。。ミノムシ状態(~o~)可愛い!!!

そんなグレ子姫を後ろから見てるひよたろうチャン。
なんだぁ~って感じのグレ子姫(~o~)

ほんとに可愛らしいおふたりです。

このおふたりの魅力いっぱいのHP「猫のひょうたろう」を
このブログの右横の「おともだち」のところにリンクさせましたので、
ぜひ、ご覧になってください。可愛いですよ(^^♪


Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土曜日)

町田市薬師池公園にてpart5

07021709
07021716
07021720
07021723
07021711
07021722
07021721
07021726

今日は朝から曇り空。夕方近く雨になりました。
明日はお昼から晴れそうです(~o~)

今日も薬師池公園に行ってきました。
スポーツクラブはお休みしました。最近サボってばかりです(^^ゞ

町田市薬師池公園にてはpart5になりました。まだ続きそうです。
ここの梅は少しずつ咲いてきています。
公園内は梅の甘い香に満ち快い気分になります。
来週は満開近くになるでしょうか。楽しみです。

曇り空で少し寒かったけど、たくさんの人が梅の花と香りを楽しんでいました。

梅の花をバックに、おじいさんとお孫さんが記念撮影をしていたのが
とても微笑ましかったので、自分も撮影させていただきました。
ブログUPも快く承諾していただき、ありがとうございました。うれしかったです。

もうひとつ、うれしかったのは、猫のひょうたろうチャンとグレ子姫チャンに
会えたんです。

ピンクの可愛いマフラーをしているのがひょうたろうチャン。ねむたそうでした。
その下がグレ子姫ちゃん。リュックサックの中がお気に入り。
おふたりともとっても可愛らしいんです。

来週も薬師池に来たいと思っています。
お天気になりますように。

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (1) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧