カテゴリー「よさこい」の15件の記事

2009年9月27日 (日曜日)

2009相模原よさこいRANBU!にて

090924013
090924010
090925002
090924005
090924011
090924008

9月20日撮影です。

元気をいっぱいもらってきました(*^_^*)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水曜日)

2008相模原よさこいRANBU!finale

今回で9月14日行われた相模原よさこいRANBU!finaleです。
チームのみなさん感動!感激!元気!をありがとうございました!
080923032
080923034
080923035
finaleの総踊りです。また来年!楽しみにしています!
ありがとうございました(^o^)☆彡
080923036

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火曜日)

2008相模原よさこいRANBU!part5

今回も9月14日古淵で行われました、
相模原よさこいRANBU!の写真UPします。

チームのみなさん!感動!元気!をありがとうございました!

0809190692
080923025
080923026
080923029
080923030
080923031

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008相模原よさこいRANBU!part4

今回も9月14日古淵で行われました、
相模原よさこいRANBU!の写真UPします。

チームのみなさん元気をいっぱいありがとうございました!
080919058
080923020
080924004
080923022
080923027
080923028

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日曜日)

2008相模原よさこいRANBU!part3

今回も相模原よさこいRANBU!の写真をUPします。

チームのみなさん素晴らしい舞!感動!をありがとうございました!
080923012
080923013
080920008
080923015
080924002
080923017
080923018

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008相模原よさこいRANBU!part2

9月14日に行われた相模原よさこいRANBU!の写真UPします。

チームのみなさん!素晴らしい美しい舞をありがとうございました!

080923005
080923007
080923008
080923009
080923019
080923010_2
080923011_2

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008相模原よさこいRANBU!part1

今回は9月14日第6回相模原よさこいRANBU!の写真をUPします。

このイベントを観るのは今回で3回目になります。楽しみにしていました!

好天に恵まれましたが、とっても暑い一日でした。

チームのみなさんチビッコたち暑い中素晴らしい笑顔と舞をありがとうございました!
大感動!大感激!元気をいっぱいもらってきました!

また何回かに分けてUPしたいと思います。よろしくお願いします(*^_^*)
080920009
080920003
080920004
080923001
080920005
080923003
080923004
080920006


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日曜日)

Souvenir picture

080915048
今日は第6回相模原よさこいRANBU!が古淵でありました。

お天気でよかった!でもとっても暑い一日でした。

チームのみなさん暑い日でしたが素敵な舞をありがとうございました!

チビッコたち!とっても可愛らしかったですよ!

元気を一杯もらいました(^^♪

今日の写真のUPは知り合いのお子様が参加していましたので、
お友達とみんなの記念写真です。

ブログUP快諾していただきありがとうございました。

他の写真は後日UP予定です。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月曜日)

2007相模原よさこいRANBU!finale

今日も涼しい一日になりそうです。ホッ(^^♪

先週行われた相模原よさこいRANBU!はホントに暑い熱い一日でした。

チームの皆さんチビッコたち大変だったと思います。

暑さを吹き飛ばす素晴らしい舞と笑顔!素敵でした!
カッコよかったです!

大感動!大感激!でした!ありがとうございました!

ラスト近くのパークステージはお日様の光が皆さんのほうに向かって
まぶしいぃ~~~~かったんですよね☆

070916122
070923003
070923002
070923004
070916133
070916136
070921001


finaleの総踊りです。

勇壮に大きく振られるフラッグカッコいいです!

昨年は雨になってしまい撮影できませんでした。

また来年観に来ます!皆さんありがとうございました!

今回もたくさんの写真のUPにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

070917002

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日曜日)

2007相模原よさこいRANBU!part5

秋分の日。

昨日は真夏日になり暑い一日でしたが、今日は曇り空で涼しい(^^♪
秋を感じさせる一日です。

昨日はまいりました。

このパソコンに入っている写真加工ソフト@フォトレタッチの切り出しをすると、
時々メモリー不足ですとエラー表示されるので思い切って1GBにしてみました。

ところが今度は時々どころかまったく切り出しできなくなり(T_T)

仕方なく富士通さんのお世話に。とっても親切に応対していただき、
原因が掴めたのですが、それをひとつひとつ調べるのにえらく時間が
かかりまいっちゃいまいた。

おかげさまで直りましたケド。

1GBにしてパソの動き軽くなりました。

今日もまた相模原よさこいRANBU!の写真のUPです。

070917003
070918003
070917009
070916104
070916113
070916115
070916118
070916120

応援よろしくお願いします⇒「人気blogランキング」m(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)