カテゴリー「Street Live」の25件の記事

2011年10月 9日 (日曜日)

Street Live 番外編 2

              昨日、こうちゃんにお会いしました~(^^♪
             うれし~っておもってたらwwwwwwwwww
            こちらにドンドンむかってくる~~~wwwwww
Imgp0373
Imgp0374
Imgp0375
Imgp0376


                
                   ☆どろん☆
           わ~煙だらけになった~(>_<)ゴホ!ゴホ!ゴホ!
                こうちゃんどこいったぁ~
          忍者の如く消えてしまった~(>_<)ゴホ!ゴホ!ゴホ!
Imgp0349
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※ 
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※                 
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※ 
                      ※               
                      ※
                      ※
                      ※
                      ※
                  ☆じゃ~~ん☆
Imgp0314
                
                 おおおあんなところに!
                  ☆元気に登場☆

               10月8日、井の頭公園にて(^^♪           
              過ごしやすい良いお天気でした☆

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

tulipよろしくお願いいたしますtulip

写真 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水曜日)

Street Live 21

Imgp3105
Imgp6760
Imgp6911

こうちゃんはKANさんから上の赤いギターを戴き日々練習中とかwww

こうちゃんのギター演奏を聴くのが楽しみです♪

KANさんに追いつけ~~~(^^♪

7月16日、井の頭公園にて撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土曜日)

Street Live 20

Imgp3222
Imgp3275
Imgp3575
Imgp3754
Imgp3336
Imgp3567
Imgp3945
Imgp3607
Imgp3813
Imgp3195
Imgp4436
Imgp4097

7月3日、井の頭公園にて撮影です。

この日、HNK「あさイチ」の取材がありました(^^♪

<“JAPA”なび 住んでみたい!東京・吉祥寺>です。
まいう~の石塚さん&内藤裕子アナウンサーさんが来ておられました。

石塚さん&内藤さんの笑顔とっても素敵でした。

そしてディレクターさんブログ見て頂きましてありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。とってもお美しい人でした(*^_^*)

取材の様子はちとUP出来ませんm(__)m

この日も朝から暑かったけど好天に恵まれましたsun
カンさん&こうちゃん絶好調でした☆

そして放送日の14日「5歳のブルース」でカンさん&こうちゃんが登場!

カンさんカッコイイ~!こうちゃんの笑顔眩しいぃ~カワイィ~☆

自分も撮影しているところ、ちょこっとでました(*^_^*)

TV見て頂きました皆様ありがとうございました。

自分とっても嬉しかったです。

PS:「幻のようかん」食べたいよ~

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土曜日)

Street Live 19

☆☆☆お知らせ☆☆☆
 

カンさん&こうちゃんがNHKの「あさイチ」AM8:15~9:54に登場します!

吉祥寺&井の頭公園のアーティストさんたちの特集のようです。

SANAさんも取材を受けていました。

オンエアは7月14日(木)です。みなさん!是非ごらんください(^^♪

7月3日、取材中のカンさん&こうちゃん絶好調でした☆

下の写真は6月19日撮影です。

Imgp2181
Imgp2156
Imgp2253
Imgp2263
Imgp2298
Imgp2571
Imgp2318
Imgp2093
Imgp2090
Imgp2633
Imgp2280
Imgp2613

6月19日、井の頭公園にて撮影です。

こうちゃん!どんどん!どんどん!成長していきます(^^♪

カンさんとの息も、バッチリ!!!

時々思いがけないパフォーマンスをするのでビックリします(@_@;)

カンさん&こうちゃんの演奏はみんなを幸せにしてくれます☆

微笑みあふれる時をありがとうございます(*^_^*)

あ!そうそうブログ右上のアバターの「たけし」はあまり気にしないでください。
変身して遊んでいます。今パンダになっています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


| | コメント (12) | トラックバック (0)

Street Live  写しちゃや~よ!編

Imgp2667
Imgp2675

おお!良い手相をしておる☆大物になるぞ!wwwwww

6月19日、井の頭公園にて。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Street Live バイバイ編

Imgp2592
Imgp2595
Imgp2597
Imgp2598

こうちゃんバイバイ楽しい演奏をありがとでしたぁ~~(^^♪

またねぇ~~☆

6月19日、井の頭公園にて。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月曜日)

Street Live 18

Imgp8821
Imgp8488
Imgp8545
Imgp8779
Imgp8147
Imgp8475
Imgp8882
Imgp8213
Imgp8274
Imgp8661

5月15日撮影です。

井の頭公園の大スター☆KANさん&こうチャンです!

本当にお二人の演奏は息はバッチリ!素晴らしいです。

こうちゃんドンドン成長していきます☆

いつも微笑み&幸せ&元気をありがとう♪

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Street Live 番外編

             ☆熱演中のこうちゃん!こちらに向かってきます!!☆
Imgp8629
Imgp8630
Imgp8631
Imgp8632
Imgp8633
Imgp8634
     ☆ワァ~~~ッ!?タケシこうちゃんに食べられる~~~っ!?!?☆
Imgp8637a
                     *                    
                     *  
                     *
                     * 
                     *
                     *
                     *              
                     *
                     *
                     *   
                     * 
                     * 
                     *
                  ナンチャッテ♪
                    (^o^)
Imgp8641

         こうちゃんの熱演の圧倒されました(笑)

               5月15日撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水曜日)

Street Live 17

Imgp7158
Imgp7752
Imgp7199
Imgp7189
Imgp7432
Imgp7391
Imgp7458
Imgp7711
Imgp7713
Imgp7626
Imgp7728
Imgp7544
Imgp7576
カッコイイ~~lovely
Imgp7618

5月5日撮影です。

井の頭公園の大人気コンビKAN&こうちゃんの写真UPします。

お二人の演奏はみんなを幸せにしてくれます(^O^)

KANさん、こうちゃん最高ですよ!

ありがとうございます(^O^♪

♪音楽っていいな♪

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火曜日)

Street Live 16

Imgp6661
Imgp6245
Imgp6230
Imgp6216
Imgp6298
Imgp6541
Imgp6385_2
二人は井の頭公園の人気者。
Imgp6590
息はピッタリheart04
Imgp6478
Imgp6481
バイバイ(^^♪
Imgp6595

4月24日撮影です。

こうちゃん!今年はじめてお会いしましたね!

元気いっぱいでした(^^♪

今年もよろしくお願いします☆

桜の写真のUPがまだあるのですが、全国のKANさん&こうちゃんファンの

皆様が待っていると思いますので先にUPします。

こうちゃんどんどんカッコヨクなっていきます(^o^)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04
一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真  


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧